平塚逸品研究会入会説明会

繁盛店として生き残るために ~自店の強みを知ろう!お客さんの心を掴み取れ!~

逸品運動は、売れる商品の開発では無い。逸品を開発することはお店を活性化するための「一つの手段」であって、大切なことは「逸品運動」を通して自分が変わること。経営者の意識が変われば、これまでの店舗運営が変わり、最終的には売上UPに繋がっていくことになる。

【平塚逸品研究会入会説明会のお知らせ】

令和4年度新規会員を募集します。

 

平塚商工会議所では、物販、飲食、サービスの異業種店主が集まり、全国で普及している一店逸品運動を踏まえた「平塚逸品研究会」を展開し、個店の活性化を目指しています。

 

〇日時 令和4年3月9日(水)

受付 18:30~

一部 19:00~20:00

   一店逸品運動・逸品研究会とは

   講師 太田 巳津彦 氏

二部 20:00~20:30

   平塚逸品研究会の活動内容・入会説明

 

〇参加費 無料

 

〇場所 平塚商工会議所 第1・2会議室

 

〇入会説明会参加方法は、添付画像をご覧いただき、入会説明会申込書印刷後、ご記入の上、FAXにてお申込みをお願いいたします。

※FBや電話、メールでは受け付けておりませんのでご了承ください。

 

〇申込み締め切り 令和4年2月28日(月)

 

〇お問い合わせ先

平塚商工会議所 地域振興課 TEL 0463-22-2512

※ 下記参加申込書に必要事項をご記入の上FAXかお電話にてお申込下さい。

逸品研究会-チラシ-おもて面-01.png
逸品研究会-チラシ-なか面-01.png

★平塚逸品研究会では令和4年度新会員を募集します★
この講演を聴講いただき、逸品研究会の主旨をご理解いただくことが条件となります。
研究会の活動やスケジュールなどはHPをご覧ください。